人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスのアップリケ

kuipo25.exblog.jp
ブログトップ

カルトナージュ4回目

夏休みに入ってしまいましたね^^;

先週からバタバタとしておりまして、

ゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした。

そんなこんなで、少し久しぶりのブログアップです。



先週からカルトナージュのUさんのお宅に計3回ほど通い、

カルトナージュをしてきました!
カルトナージュ4回目_e0313431_14412956.jpg

今回は、裁縫箱第2弾という事で、

前回よりレベルアップです^^。


そして完成品がこちら↓
カルトナージュ4回目_e0313431_14421682.jpg

(何か写ってしまいまいましたが・・・^^;)

カルトナージュ4回目_e0313431_14424723.jpg

2段に分かれていて、引き出しもあるので、

とっても使いやすそう!


早速裁縫道具を収納してみました。
カルトナージュ4回目_e0313431_1445481.jpg


今回も慎重にじっくり時間をかけた分、

自分なりにキレイな仕上がりになったと思います^^。


Uさ~ん、ありがとうございました!



話はガラリと変わり、先日地元の新聞販売店に

応募しておいたプロ野球のチケットが当たりました!
カルトナージュ4回目_e0313431_14594320.jpg

場所は西武ドーム。

最近野球が大好きな息子がいちばん楽しみにしています^^。

実は私もプロ野球観戦は初めて。

特に好きな球団があるわけではないので、

球場の雰囲気を味わってこようと思います。



長い夏休みは始まったばかり。

親も色々とがんばらねば~^^;
by kuipo25 | 2013-07-23 15:15 | てづくり